gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

テキストでよんでもよくわからない展開だったね

西武園記念の結果。
1着 5長塚智広
2着 2平原康多
3着 8飯嶋則之 2単1750/3単4840
2点ほど突っ込みどころがあるね。慎平何をしてた?市田何をしてた?
村上弟「市田さんがいつの間にか前にいた」
加藤慎「長塚に内から来られた時に、前輪がかなりヤバいことになって」
で長塚が「ラピスタライン」もしくは「ネイルアート男子」浅井の番手奪取だってさ。
うううううううううむ。これでいいの?
まあ確かに長塚の捲りで買ってたんで5枚取ったんで僕的にはいいんだけどさ。
(4/27朝追記)なんかそんなに長塚のって非道なの?
勝戦に至ってはコメント振りからして、長塚が地元平原を引き出すから
茨栃の間に平原が入ったものと判断したのは、私達マスコミ。
確かに長塚は「前で頑張る」としか言ってないし、平原は「後で勉強します」でも、
長塚は一度も仕掛けず勝つ競走。平原は二コーナーから行けたのに長塚に遠慮しての2着。
この結果で決まるなら、普通に平原ー長塚ー飯嶋で並んで欲しかったのは事実。
これでは何のための取材でありコメントなのか。
(改行は勝手にやりました)
このおじさんは何に対して怒ってるの?なんかこんな重鎮と真っ向に違う考え方で車券取るのって
楽しいよね。グフフフフ〜
あと相談に来た(愚痴を言いに来た?)客をそんな先入観など「捨てろ」!で切り捨てる
某重鎮△w