gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

マリスタ行ってきました

地震の爪あと残る幕張へ再び・・・!

写真は海浜幕張駅前の信号。鼠園のアトラクションじゃないよ。

こっちはマリスタ前の広場。ボコボコ&水浸しです。雨上がりってのもあるけどね。

ここが着席した座席から見たマウンド。ファンクラブ価格で安かったんで内野指定A席で見たんだけど
座った11列目が、ちょうどフェンスのヘリとマウンド→バッターボックスへのラインが一致するんで
微妙に見づらい。でもファースト〜セカンドのラインはよく見えるんでよかったよ。ヨタヨタしながら
フライを追うたえきゅんとか。あとセカンドスチールもいい感じでこんな風に。
荻野のスチール。うむ余裕のタイミングだね。そんなこんなで色々ありながら成瀬が完封して

ヒーローインタビューでございました。この「M特急おぎの 本塁」って方向幕ね。
いまどきこんな方向幕ないよね。懐かしくてよいです。