gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

岸和田復興協賛競輪と。

結局今年は川崎の記念はやるのかね。
もしくは全日本を川崎でやったりしないのかね。
てか京王とか立川で売ればいいのに。
narabi。
1村上義3伏見
7海老根6五十嵐
深谷5山口幸
2武田4神山
9坂本亮
ううむ深谷に先行勝負を選ぶ人はいるのかね。
なら3番手を取るのが得策でしょう。
昨日の海老ももう1車前で直線入ったらアタマだったでしょ。
なので、捲り各所から。
2→58→458
7→58→568
1→58→358
9→58→58 ここまでで14点。
問題は立川記念の弟に続いて山口兄がやらかした場合。
おとといも武田をかなり牽制してたよね。
もし前が張られたとしてインに切り込む人、居てますよね?
そう伏見。なんでこれも押さえる。
3=8→2579 8点。