gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大河ドラマを見てるわけだけど

なんか姫とか家庭系には余り興味がない男子としては、これからの戦がどう描かれるかってのが
興味深いところだよね。そう思うとストーリー的に大阪の陣まで期待できなさそうな感じが
すごくするんですけど。まあ神君伊賀越えや清洲会議に乱入した江ですが、さすがに唐入りや
関が原には出てこないだろうし。
http://www9.nhk.or.jp/go/nenpyo/index.html#1583
NHKのHPにある略年表眺めても「見たい!」っていうエピソードがないんだよなあ。
どうしよう。このまま見続けるべきか。