gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

tin-posi

宮藤官九郎のコラムで知ったんだけど、チンポジってそういう意味だったの?
おととしのM1グランプリで笑い飯チンポジだったとか、
(そのネタは今見た)
そんなことを聞いたくらいで、別に自分が使うこともないから
敢えて知ろうともしなかったんだけどさ。
うわあ。世の男子はみんなチンポジが気になるんだあ。そこまで制御できないほど
暴れるんだあ、僕はそんな概念自体知らなかった(そんなシチュになったこととか考えない)
んで、なんかへこむわあ。ほんとすいません。