gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ミッドナイト打ってみたよ。

結果。7戦4勝。プラス8000円くらい。
あと重勝も1点で当たったんでトータル16000円くらい。か。
(でもデータイム競輪が全滅だったんでそうでもないけど)
まあ言えるのは、安いね。
まあ理由があって、初日1着権利のレースを、
ほぼS級の選手とほぼチャレンジの選手が同時に走ってるから
力の差が大きすぎることになるし。まあ明日は着順により
選手の力が拮抗するから、少しは荒れると思う。って
1Rから70点の6番の逃げイチって恐ろしいことになってるよ。
あと下高井戸で言われてたことだけど、結構点数が高いのね。
4着の点数が84点、7着が78点だから、A級下位に居る人にとっては
出るだけで点数が上がる魔法の装置になるのね。あと今調べたけど
優勝賞金も55万と、普通の開催と変わらないんで、選手にとっては
おいしい開催と言えるのではないだろうか。
とりあえず問題点としては、急造の開催だったことだし
9車立て&普通の勝ち上がりにならないところかな。
日程・斡旋選手確保については年度も替わって人員計画が出来れば
なんとかなるでしょう。あとはどう工夫していくかだよね。
以下僕的に提案。
新しい資源なんだし、いろいろ試すことはできるよねじゃん。
(1)場外で窓口売りをやる。
新橋か難波くらいならできるんじゃ無いの?てかやってみなさいよ。
売り上げが見込めるところだったら警備費とか関係なく普通に
売れるんじゃないのかね?
(2)一般の銀行の電投でも売る。
まあJNBと楽天2行に限るんだったらほかの銀行使ってる人は詰まんないよね。
(3)ほかの競輪場でもやる。
ちょいと前橋あんたのことだよ。下手すりゃ周囲に住宅のない四日市あたりでも
出来るんじゃないだろうか。あ、でも屋外だと
どうしても入りこめちゃうから厳しいものがあるよね。
(4)観客を入れる。
まあ普通にやったら入れないというのが主旨なんだけど、
これツアーとか組んで20人くらい限定で客入れれば、
それはそれで面白いんじゃない?警備費とかは客の出す旅費から
捻出すればいいし。
レース中は観客席の一角〜トイレだけ解放すりゃいいじゃん。
(5)電話投票のタブを上位にする。
これレースごとにF2の下のほうにタブを合わせるの面倒なんで、
特に時間被らないならリセットすればいいんじゃない?


最後に、ヒラをやってた競輪場の今日の最終レースの
2単3単の売り上げを載せてみた。
宇都宮21515+95027=116542
大垣13569+45731=59300
佐世保4226+27291=31517
久留米29760+174109=203869
小倉21128+166075=187203
明日の決勝は今日の久留米を越えるかな。