gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

さて新年一発目だけど

御慶という落語では、ハシゴの上に鶴がいる夢を見た八五郎が、
1000(鶴は千年)+845(ハシゴ)の1845番のクジを買おうとして、
下から登るから1548(845の逆)番のクジを買うそうなんだけど、
そんな福はあるんでしょうか。立川記念。
1渡辺4菊地
2牛山6佐久間
深谷3山口富5坂本健
8栗田7萩原
まあ今日の深谷は強かったんで、富生も反省してギアをあげるそうだし、
9−3−1258は押さえます。
問題は深谷が捲り展開になった場合の千切れで、この前のYGPパターンも狙う。
9−7=8
9−1=4
更なる押さえは牛山。2日目の動きを見ると狙えるのではないか。
269BOX
2=6−148 でしゅ。点数多いかな?