gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

寺内記念杯だね。

おととしは木暮から行ったら阿部康雄にやられ、
去年は後閑と武井と金成から行ったら井上剛が来て、
全然当たらない寺内大吉杯@立川w
並び
9三宅7南
3柴崎4北野
6山賀1渡辺晴
2藤田8戸辺
5竹内
竹内って確かに5分戦単騎だけど、そんなに動かせる方じゃないよね。
山賀は前走のいわきを見たけど、やっぱり山賀なりのレースだったしね。
2走の動き見るとやっぱり三宅なのか。まあ人気だしそれに乗ってみるか。
9=7−1345 8点。
柴崎は年明け立川記念のレースが印象に残ってる(まあそれ以上に優勝した浅井もすごいけどさ)
柴崎のスジもはずせないであろう。
3=4−1579 8点
あとはクロスライン(←スジ違いと言えよ)で。
7−134−9
9−134−7
3−179−4 合計25点だね。そんでは。