gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

かんおん!ってどうでしょうか。

並び。菅田以外全員タイトルホルダかあ。すげえな。
メンバーの競走得点の平均とか調べたらG3の中では断トツなんではと。
6菅田2伏見
3村上義8加倉
7小嶋4山口幸
1武田9飯嶋
5小倉

前回の千葉と一緒で4分線+ひとりだね。
菅田は伏見の捨て駒になるから要らないとして、
残りの3人の自力が中心になると見ます。
結局千葉で分かったのが500でルーレット状態なんだから
いわんや400をやって感じなんだな。
3−258−1258
7−245−12345
1−259−2359 以上30点。
一応小嶋−ヤマコウの3億円ライン*1が人気みたいだけど
果たしてどうなのかね。勢い付いたらロッテ並に止められないんで小嶋が◎なのかなあ。
一応3着には自力勢から相対的に立ち回れる武田と村上を足してみた。
押えは・・・ヤマコウの差しで。これを勝てば神山を差してGP暫定圏内になるしね。
4−7−1235 です。

*1:出典:過去ログ参照のこと