gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

夢と魔法の国って舞浜以外にもあるよね

海浜幕張に。

日本シリーズを見に。
行ってきたよ。マリンスタジアムへ。急遽。チケット余ったというお知らせがあったんで。

しかも座ったのが外野席前5列目。サブロー近っ!そして応援団もすぐ近っ!
もうさ、終始お祭騒ぎの約3時間でしたよ。

花火も見れたし(外野席からは見づらいけど)。
結局試合は清田が3点タイムリーを打ち、渡辺俊介がしっかり抑えるなどで
圧勝といえる結果になりました。

もうね。日本シリーズを生で見れるなんて、正直涙が出てきたよ。
最後の写真はライトスタンドまで来てくれた上記ヒーロー二人の図です。