gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

公道マラソンでも左回りが決まってるの?

今日は自転車で会社から新宿まで行く途中、桜田門半蔵門にかけて
皇居外周を右回りに走ったわけだが、なんかすごいいるね。ナイトランナー。
2キロと走ってないんだけど、いろんな人がいて面白いです。
なんか卓球の四元みたいな格好で走ってる人とか。内堀通りをはずれても
四谷当たりにもいたね。平日の夕方からお疲れです。僕としては
ただ走るより自転車のほうが膝とかかかとにやさしいんでいいけどね。
さて、新宿で買い物を済ませて早稲田のスタ丼屋にて夕飯を食す。

なんかこんな告知あったよ。限定20人参加でスタ丼超大盛りが食べれるという
イベントです。挑戦者はいないのか?