gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

明日は伊東に行ってきます。

伊東でユーストリーム中継もやってることだし、
@99seitoでツイッターもやってることだし、なんかスキマ情報があれば
ツイッターとかでレポしていきます。
展望サイト今日のレポート
主な生徒の紹介があるんだけど、一応ざっと予習しておくか。
なんか直樹の兄、鹿児島で上吹越で在校1位なのに扱い小さくてかわいそうだ(汗)
あと和田真久留(神奈川・19歳)っていかにもなんですけど、真久留クンは
先行が得意だったりするんでしょうか。前に先行が得意な「オイコミジョウズ」って
馬の話題があったけどさ。
さて明日は川崎市某所に7時集合なんで、さっさと寝る。