gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一宮記念でした。

結果。
1着 2山口幸二
2着 1一丸安貴
3着 9永井清史 2単1340/3単4530
なんだそれラインそのまんまやん。安いなあ。
あああれか鰐のお陰ですか。うまくひきつけるおとり作戦をしたから
伏見が捲れなくなったと。てなわけで長いが残るとは思ってなかった
んでぶっ飛びで下。ううむ大垣記念と同じ構図でライン3人。
(大垣の時は別線が井上昌と石橋だった)
それにしても客に切れてたみたい屋根。
だって宇都宮の時の後閑と違ってヤマコウのほうが格上だし
別にいいんじゃないの?次に走る時に励ましの声援を送ろうと思って
次回出走予定を見たら
現在、出場を予定しているレースはありません
だとさ。まあしかたないさ。一丸もがんばれ。