gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

おもしろきこともなきレースをおもしろく

なんか余計におもしろくなっちゃったね。
結果。
1着 5井上昌己
2着 9中村浩士
3着 8西川親幸 2単12740/3単95400
・・・・・・・もうすこしで10万シューだったのね。
レースは柴崎が逃げて、神山が4番手、井上が6番手、海老根が8番手の展開。
三谷が先に捲りを打つも井上に屈するという展開。まあそれ以上に驚愕のてんかいなのが
中村の突っ込みでやんす。なにそれ。33でバック9番手から2着って何だよ。
人間をやめた?ひょっとして。
神山はイン斬りで脚を使ったり後ろから捲った西川の邪魔をしたりしながらで
4着と惜しい結果でした。ううむ。上に書いたように
58の並びには3ヤマコウ6三谷としかいなかったんで、悔しい抜けとあいなりました。
あと実況のひと昨日の準決勝で三谷ショウタを三谷コウキって呼んでたでしょ。
脚本家やん。