gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ツイッターでやるべきショートネタ

*さっき自転車でさっと下高井戸まで行ってきたんだけど、なんか杉並区議会の
ポスター、いろいろ残念じゃない?モデルの人には申し訳ないんだけど。
区内在住素人とかなのかなあ。それにしても区民のクオリティとかいろいろ考える。
詳しくはググって見てください。
*福井と一緒に富山の宇奈月温泉とか考えてるんだけど、
なに富山地方鉄道の使えなさ。特急で行こうとしたら富山発12:10しかなくって
それで宇奈月欅平まで行くと日が暮れるまでに黒部に帰れない〜その日に
東京に帰れない罠があるのね。しかたないから帰りに特急を乗ろうとすると
最終特急が宇奈月温泉13:50だってさ。それで帰るためには7時台に富山を出なければ
ならない上、欅平でろくに時間がない。なんだそりゃあ。意地でも観光客に
旧レッドアロー車両乗せないつもりか。もうすこし考えてみよ。