gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はいはいザキヤマさんでしたね。

いわきに着くなりラッピングバスが出迎えるすごいことになってました。

車の中から撮ったから写り悪いけど。
あんまり写真撮ってないんだよな。
さて寝てないから館内の地べたで胡坐書きながらうとうとしてたりとか
いろいろとあって決勝の結果。
1着 9山崎芳仁
2着 2佐藤慎太郎
3着 1海老根恵太 2単560/3単2760
結局吉田が前日と同じような感じでカマし逃げしたけど、山崎が
捲ってそのまま終了という
ううううううううううううううううむ。しっかり3着で抜けたね。
さすがに特別決勝でついていって3着ってだけでもプレッシャー
あったんだろうね。佐々木雄一。海老根は海老根で最後まで貯めてての
3着入線でしたとさ。

最後はおなじみのバンクウォーク。半分しか歩けなかったけど
表彰も見れてほぼ満足でしたよ。金古将人さんホントお疲れ様でした。