gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

来週18きっぷで静岡に多分いく

実物大ガンダムばかりが有名だけど、それを含めて静岡ホビーフェアの一環なのね。
んで9月以降は営業時間が18時までと。この時期の18時じゃ日は沈まないから
ガンダム夜景はちょっときびしいなあ。ふつうに見て帰るだけかなあ。
600円の有料となるホビーミュージアムとやらも多分かつて松戸にあった
ものと瓦なさそうだし。あと地図を見て気付いたけど静岡競輪って
東静岡駅から1キロくらい南に行ったとこにあるのね。宇都宮とかよりは
駅から近くいけるのか。でも僕が行く日は静岡やってないんだよな。
でも仮に開催日だとしても大井川鉄道のSL乗ってから行くと
東静岡が16:09となって、最終買えるか微妙になるわけで。ううむ。
静岡記念決勝が来年の2/14(月)なんで、ガンダムを見るのはそれとのコンボで
行けばいいかなという感じもしないではない。
まあ時間がそんなに押してるわけでもないんで、今回は寄るとは思うけど。