gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

自転車で行ってきたよ。多摩川を越えて。

川崎競輪場まで。競輪はやってないけどid:zevonさんのつぶやきに誘われて
街道練習ついでに行ってきました。フェスティボ2010というイベント。
リンクはこちら

使われてたのはホーム前のスペースまでで、意外に狭かったかな。
まあ管理とか大変だからそうなるんでしょうけど。自分が着いたのは
16:40位なんで人も閑散としてたけど、全時間でそんな感じだったのかなあ。

アコースティックライブ。タイムテーブルみたけど
ちょっきんずというバンドかな。元々のファンなのか、結構お客様乗ってましたよ。

ホーム前でやってたバンドライブ。こっちは日陰となるホームスタンドで
結構人が休みつつ観覧してたようでした。
そんな感じで20分くらい見て17時からの東京FMのavantiを聞きつつ
適当に帰ってきた。下の写真は初めて来たぜ桜坂。うわこれシーズンに来たら
やばいぞ。ちょっと行きたい。