gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

3日前の野球の写真貼るのわすれてたけど

だって野球よりもビールとサーティーワンアイスを食したことしか記憶にないんだもん。
それにしてもライトスタンドお客様入ってたね。交流戦の対ロッテ線は
当然の如くレフトスタンドのほうが入ってたわけなんだけど。

お満月ですねえ。ヤクザは排除したいですねえ。

ホタイトセルです。この日は人造人間17号を吸収したらしく2塁打とか打ってましたよ。

すれっじです。このフレーム内でお客様一人しか居ないけど
意外に応援あったね。ってかそのうちの一部が尾花監督を野次る為に
来てたなw

この日座ったのは3塁側内野席だったんだけど、ちょうどブルペン
目の前にあって次に出るピッチャーたちが投げてました。
連れの女子がウホ体験*1しまくりで様子を見て面白かったです。

*1:いい男をみて脳に快感を得るという現象