gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新ケータイ&ロッテ

W52SA買ってきました。シルバー。
最近知ったんだけど、auの携帯の充電ケーブルって、
全てのメーカーで使えるようになったのね。だけど元もと
使っていたサンヨー用とかの充電器は使えなくなるわけか。
普通だと新しく買わなければならないわけなんだけど、
元々持ってた充電器の差し口を削って平らにすれば問題なく
使えるわけで。これからauの携帯買う人は参考にどうぞ。
そしてそのあと行った神宮球場。ヤクルトvsロッテ。
同窓対決に続いて、化学対決かな?
実は始めて入りました。神宮球場の外野スタンド。
いやプロでもアマでも内野席しか行ったこと無かったからなあ。
結構新鮮でした。里崎が満塁ホームラン打ったなど、ロッテ勝って
うれしいわけだが、それ以外の感想。
ハマスタよりも外野が広い。
ハマスタや西武よりも売り子が若い。多分高校生とか多いんじゃない?