gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

横浜に行ったついでにもうひとつ行ってきた。

花月園競輪場(not跡地)。なんか死んだときのそのままが残ってる。

踏み切りの映像。ってか開かずの踏切じゃないかよ。

なんか注意書きが残ってますけど、これって意味あるの?
よこにある鉄扉を動かそうとしてみたけど、僕一人の自力では無理でした。

競輪場入口の張り紙。7/20って。逆に言えば最近まで通り抜けできてたのか。

夕日をバックに聳えるメインスタンド。とりあえず今日は野球の写真から
結構貼りすぎたんでまた明日続きを貼っていこうと思います。