gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

AUの携帯からLISMOレンタルDVDを利用してるんだが

4枚定額980円のね。
んで借りたいDVD大体借りたし、今月の分返済終了したし、
そろそろ解約するかなーと思ってたらこんなメールが。
「お客様からのご要望により、音楽CDのレンタルも開始しました」
なんだこのグッドタイミングすぎる送信は。朝返却確認のメールを
見てその場で解約してたらそんなことには気付かなかったのに。
まあまだMP3化してない音楽が結構たくさんあるから、
いろいろ借りてライブラリにしようと思うとります。