gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ゴーストトリック最後までやった

要らん心配としては逆転裁判と違ってストーリー的にシリーズ化
しづらそうだから、なるほどくんグッズみたいな商売ができないあたり
カプコン的にどうなのよという感じで。そう。おそらくこの愛すべき
キャラクターたちとゲームが出来るのが本作のみなんだよ。
なんかすごくいとおしい。これ以上下手に書くとネタバレになるけど、
(半ネタバレヒントとしてはプレイ後の感触がクロノクロスに近かったかなあ)
巧舟節全開でおもしろかったよ。逆転裁判ファンならぜひ!
http://www.youtube.com/watch?v=XVShmLeZur0
あ、そうそう。メインBGMがすごくCOOLでカッコイイ。
毎回ミッションをクリアするたびに流れるから結構クセになる。