gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

自称「江戸っ子」たちの政治雑談より

「なかなか慎太郎を超えるインパクトを持つ知事って
いないよねー。」「そうそうTokyo, boyで浅草キッドと絡める
器の政治人ってなかなか居ないよねー」
浅野史郎のTokyo, boy?うわ無理(笑)」
などと雑談してたそばから丸山弁護士出馬かもと。うわ。
まーるーやーま!(ラーメンズのネタより。分かりづらいか)
でもゲーム屋的な関心としては、逆転裁判4のイメージキャラは
どうなるんだ?店頭から丸山弁護士の移ってるPOPは全て撤収?