gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

琴光喜

別に野球賭博やってようがやってなかろうがどうでもいい。
どうしても知りたいのは賭博の内容。ちょっと週刊新潮立ち読みして
みたのでうろ覚えのまま書いてみる。特に日ハム広島が自信ないんで、
信頼しないで下さい。
なんかハンデがあって、それにより勝ち負けの額が
決まってるようです。誰にとっての勝ちなのか分からんけど
(1)巨人−ロッテ 巨人から1.7のハンデ
  (i)巨人が2点差以上の勝ち→100%勝ち
  (ii)巨人が1点差の勝ち→70%負け
  (iii)巨人が引き分け以下→100%負け
(2)日本ハム−広島 日本ハムから0.8のハンデ
  (i)日本ハムが1点差以上の勝ち→100%勝ち
  (ii)引き分け→80%負け
  (iii)広島の勝ち→100%負け
(3)西武−横浜 西武から1半3のハンデ
  (i)西武が3点差以上の勝ち→100%勝ち
  (ii)西武が2点差の勝ち→30%負け
  (iii)西武が一点差以下の勝ちまたは引き分け以下→100%負け
オッズメーカーの作業がすごく楽しそうなんだけど。もちろん
すごく参加してえ。もちろん現金賭けると違法なんで、
血液400ccくらいなら賭けてもいい。