gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

出向生活が唐突に終わる

「あ、あきちゃんあしたから出向元に戻りね」といわれたのが朝で
夕べには送別会をやって呑んで帰ってくる。で明日から元会社に勤務。
てか前以て言えよ。おとといの時点で決まってたそうだけど
重要なんだから休みでも連絡しろよと。
あと僕とかと入れ替わりでまた出向が来るみたいだけど、
引継ぎ期間とか無しなのね。僕は知らんぞ。
あと出向もとの上司から「おかえりー。もちろんパワーアップして
戻ってくるんだよね?」というメールが来たが、期待しないで下さい。