gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

西武、西武、西武さいたま、さいたま〜せ〜い〜ぶ〜

↑(イメージ的にそれいけカープのメロディーで)
てなわけで野球行ってきましたよ。セリーグ2班の押しが出てる
西武ヤクルト戦。

意外に混んでるね。4:50に着いたらもう大体下のほうが埋まってて
上から7段目くらいに位置することになる。
(まあ強風で砂とか飛んでたからまあよしあしなんだけど)

とりあえず特筆すべきところはスコアボードが改良されて
見やすくなってたことかと。前は人名が3文字しか入らなくて
「ブラゼ」とか「ボカチ」とかの表示になってたわけだが
今日は「シコースキー」までしっかり表示されてました。

結局西武が勝ってヒーローインタビューの図。岸のインタビューが
終わってブラウン(ベース投げない方)のインタビューと、
ライト方面に脱帽・一礼をする岸でした。

おまけですがライオンズファンクラブの会報より。
あれ、どっかで知ってる人がいるぞ。