gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

プレステ3と向き合う1日。

その1。300。
まあ物語は単純だよね。最初ややおっぱい出てくるけど。
主人公のレオニダス王が率いるスパルタ軍と、ハゲの変態率いる敵の
ペルシア軍が戦う映画。首やら腕やらが飛び交ったりいろいろとグロいが
ペルシア軍がいろんな兵器をどんどん持ち出して蹴散らすあたりが
面白かったっす。でもブルーレイだからどうといわれてもな。

いきなり朝めしの話でちょっとおもしろかったので貼ってみた。
まあこのあと(戦いでみんな死ぬから)「今宵は地獄で宴を開こうぞ!」
みたいなセリフにつながるわけなんだけど。
ちなみに今wikipediaで調べたんだけど、先週テレ朝でやってたの!?
その2。メタルギアソリッド4。
メリルと合流するところまでやった。相変わらず敵に見つかりまくるんですが
どうにかならないものか。あと高さの違うところにある敵を撃ちたたくても
できないんだけど。なんかRPG7で敵のヘリとかを打ち落とそうとしても
出来なくてストレスたまってすごく肩が痛くなったです。
物語としてはすごく面白いんだけどね…。そこまでいくのに一苦労で。
それにしてもしまったなあ。ゲームに夢中になっててタイムスクープハンター
見落としてしまったよ。再放送タモリ倶楽部と5分かぶるし。