gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日の結果。

足利市からレンタ開始→桐生経由で足尾銅山へ。
途中たまたまみつけた滝。

草木ダムのすぐ近くにあったわけなんだけど、
とつぜん滝らしい滝が現れて一同驚きでございまして。
(なんか遠くで猟銃の銃声とかしてたけど)
そしてやってきました。アッテムト足尾銅山
中には入らなかったよ。とりあえずわたらせ渓谷鉄道の終点の
間藤駅からさらに3キロくらい入ったところの銅親水公園まで行く。
すげえええ。なにこの廃墟。なんか明治時代からの工業発展のためとはいえ
目に映る全てのものが破壊しつくされてます。

最後にわたらせ渓谷鉄道の写真を1枚取って戻る。今度は乗りに行くよ。
足尾から日光までのバスが出てることだし。

さて日光に抜けて(足尾銅山も行政区域上は日光市だけど)いろは坂
登って下って、宇都宮に到着。宇都宮の八幡山公園が花見で家族連れが
たくさんいたんで、駐車で泣く。そういえば宇都宮の桜1枚も
取ってなかったな。競輪場からすこし西にある小高い丘に神社と
桜の木があってすごいいい雰囲気だったんだけどね。
さてそこで見てた高知記念の結果。
1着 5中村浩士
2着 9富弥昭
3着 1鈴木謙太郎 2単44430/3単331820
結局G3をとったことがある二人で2着まで独占して決着。ごらんの配当。
主に芦沢ではあるんだけど、ここまで壊れちゃったら仕方ないね。
芦澤君がレース前からかなり入れ込んでいるのはわかっていたけど、
逆に僕は冷静にリラックスできていましたね。
今日は他の選手がみんな気合みなぎっていた中、
僕が一番リラックスできていたんじゃないかな? 
上手く力が抜けていた事が勝因だと思います

この中村のコメント見てお前ら馬かよとおもったけど、
やっぱり入れ込むことあるんだね。次からブリンカーとか
つけて走ればいいんじゃないかと思うけど。