gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ヤンググランプリの結果とみのりの予想。

さて。ヤンググランプリです。
1着 9神山拓
2着 7伊原克彦
3着 3菅田一道 2単2830/3単27390
僕の買った木暮はぶっ飛んで柴崎はぶっ飛びましたか。
柴崎は調布のすぐ手前にある地元なのに。
91期のルーキーチャンピオンでも菅田→神山で決まってたから
この二人はたしかに気になったんだよな。
ちなみにこのルーチャンはこのまえS級に上がり損ねた人や
拘置所にいるんじゃないかと思える人もいてたのしいですな。
さてGPシリーズその2。SSみのりです。

並び
3小嶋6山田1山口幸
2村上義4村上博8市田
5浅井9成田7渡辺晴
参考になるかと思い今現在の人気棒グラフを出してみます。

2単の一番人気が浅井だからそうなのかなーと思いきや、
意外!それは村上弟ッ!そうなの?そうなのか。
でも僕の予想は単純で、小嶋の逃げ!山田の恵まれ!と見た
(グラフ参考にしてないじゃないかよ)。
6−1245−12459 16点が本線。
別展開は、村上兄と小嶋が叩き合う展開で、
一番落ち着いている浅井のひとまくり。
5−469−46789
9−5−4678 合計32点できまり。