gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日の結果と明日の展望。

別府。3→47流しで購入 → 結果 3−1−2 はずれ
4ツキバテなのか捲りに千切れたのか4角で力尽きちゃったよ。
そして3番手にいた1が2着。3が大本命なのに3複2800円以上
ついてしまったし。
あと昨日のエントリで触れた名古屋5Rは3着が抜けて今日は全滅でした。
さて明日。
花月園6R
364 719 258 で4木村・6難波が対象。
キタ!ココだ!対象同士がスジで並んでるし。
●一宮12R
46 29 735 81
だけど対象はなし。8が少しボーダーの上くらいだけどどうかなあ。
そしてここは7の谷田が強すぎるので、絡むのは難しいかな?
買うなら7−8−全に絞る。
●高知12R
並び不明…だけど多分
25 147 936 8 で9在本が対象。2もやや上。