gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

明日のA級特選を検証してみる。

面倒なんで89点台の人たちをボーダーにしちゃいます。
●立川6R
815 267 934 
で6加賀美(山梨)が対象。前の加賀山(千葉)が引っ張れればだけど
そんなにうまくいくか。
8河村1晴山5田淵の埼京が本線だけど、ここが加賀美の為に空気読むか。
●小田原12R
791 864 35 2 
で12345が対象。こんなの買えるかい。でも買うとしたら
地元単騎の2小嶋なんだろうな。
四日市12R
247 815 936 で6仙石が対象。
9矢野(栃木)の後ろが3吉川(大阪)6仙石(滋賀)と、地区が違うから微妙。
防府6R
並び不明…でも多分 14 925 68 37
で3後藤、6佐川が対象。二人とも徹底先行っぽいので
防府だし残りそうだな。925のラインが人気っぽいけど。
なんともいえないよなあ・・・
よくわかんないけど買って見る価値はありそうなんだがどうでしょうか。