gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

防府。

なんか西日本行きたいなあ。
1着 7斎藤登志信
2着 3小倉竜二
3着 8沢田義和 2単12610/3単108660
えええええええ登志信ぅぅぅぅ?
真っ先にアタマからは切ったよ。ってかごちゃごちゃになってうまく
抜け出した感がありますな。でもこれはないなあ。
1着 2浅井康太
2着 9山口幸二
3着 5加藤慎平 2単2060/3単4090
結果だけ見ればスンナリ…に見えたがなんだよこの展開。
てかあれだけ障害物あってなぜ3人揃って来れるの?
まあだからこそラインの並び順どおり決まって僕の車券も
二遊間を抜けるきれいなヒットだったわけなんだけど。
さてと中途半端に残金が増えたわけで、明日からの松戸に
すこしつぎ込んでみますかね。
あとどうでもいいけど賞金ランクがなんで昨日終了時点で止まってるんだよ
さっさと更新しろよ。ただでさえ誤差があって困るんだから。
ちなみに浅井が18位にランク上昇と昨日のエントリで書いてますが、
その18位にいる坂上もいわき平で優勝してるので、18位坂上
19位浅井となってます。あとは慎平が3位に入って7位にうp、
(石丸が8位にどwn)、ヤマコウも順位が変わらないものの賞金上乗せ
して石丸に567万円差となっております。計算上は。