gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日の産経新聞コラムより。

全文はこちら
東京都内のデータ分析会社の英国人社長は、競馬予想プログラム作りには
熱心だったようだが、競馬好きとは言えないようだ。プログラムは出走馬の
血統や天候、騎手などのデータを入力して解析する独自のものだった。
それではずれる可能性の高い馬を除き、ほかのあらゆる組み合わせの馬券を
購入していた。英国が本場の、競馬を冒涜する行為だ。

えええそうかなあ。英国と競馬を美化しすぎだと思うんだけど。
別に競輪好きだし、データ解析も好きだけど。ダメ?冒涜?