gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日の落穂ひろい

いいよなあ。メッセージボード。昨日は雨だから止めたけど
僕も作りたくなってきたんだけど。こんな感じで試作してみました。
これをA2くらいに拡大してスケッチブックに貼るかすればいいんでしょ?
球場で出さなかった代わりにここで出してみました。

あと作った後に思いついたけど「俺たちがベニー」とか。どうでしょう。
あと昨日一緒だったDEKO8ちゃんに連絡なんですが、
野球関連のニコ動作品を2個ほど貼っておきます。
前にも貼ったけど初代ファミスタC−T戦。

特に広島ファン号泣必至の動画です。
あと山本監督名言集動画です。どうよ。

僕もボビーになってからロッテを見始めた新参者だけど、結構泣けます。