gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

スローライフ?

なんかムコウでずっと寝てたり転がったりして棚。
小雨になったんで散歩とか出かけたけど。

写真は、もうヤバゲ?の横須賀色113系。
雨になったら雨になったで、なんか大地の音とか聞こえる感じで
よかでした。ちなみに感想なんですが、
八ツ場ダムを今から中止にするなら、既に完成してても今から
ぶっ壊したほうが、将来的にも税金の支出が少なく出来るものが
あるんじゃないの?ってかアクアライン
いやETC未搭載の車で渋滞避けるために下道ずっときたからさ。
僕は豊島区だからまだいいものの車に乗ってきた友人は
川崎市高津区からやってきてるからね。東京湾を陸沿いに3/4周位して。
それにしてもアクアラインのせいで久里浜から出てる東京湾フェリー
商売上がったりなのが目に見えてわかって痛いですわい。
だって普通に車乗せて2300円とかで、乗車人員を含めれば
はるかにアクアラインより高いんだもん。なんかアクアラインぶっ壊したほうが
得する人が多い気がしてきたんだけど。