gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

北海道に行くことになった

理由。十勝在住の母方の祖母が亡くなってしまったから。
葬儀が金・土曜日と参列〜日曜日帰京予定。花月園行けなくなったよ。
自転車で鶴見まで行く気マンマンだったのに。
帰りの飛行機決めてないけど、つらいかな。
まあ正直ですね。父親死んじゃうと怖いものは殆どないわけですよ。
ましてや祖母もとりあえずは介護とかされなくて元気だったけど
いつお迎えが来るか分からない状態だったから、そんなにショックとか
そんな感じではなかったんだよな…ともかくだけど、
おばあちゃん、安らかに眠ってください。