gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

自宅待機

花月園の電話投票…須藤誠(8番)を狙ってみる。後ろ郡司さんだし。
結果。(見やすいよう切り貼りしています)

やったぜ!4マンシュー当たった!
ありがとう〜マコト〜〜(←多分違うマコト)
その勢いで飛行機の予約をしてみる。
僕と、妹2人と、その子供2人のでその往復だから
10枚分でしょ…。あとバスなんてない田舎だから
レンタカーを手配しなきゃいけないでしょー?
レンタカーを手配して…と。
合計266,875円也
ってかクレジットで6桁の決済なんてしたことないでし。
もう須藤誠の儲けなんて正直焼け石に水といえそうです。

…まあこんなこと一生でそうはないんだけどね。