gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ドラクエ。

あのー。見えざる魔人の地図Lv87とやら貰ったんですけど。
入手4日目にして入手できるなんてどこがレアやねん。
ちなみに近場のうす暗き獣の地図Lv1とやらを貰ったんで
いかにもカンタンそうなんで入ってみたら
さまよう鎧に瞬殺されたんですけど、まだ早いのかなあ。
ちなみに悩んだ仲間の名前ですけど、ちょうど地図を見てたら
「そうだ旧国名ってよくね?」と思い立ち「ヒタチ」「イズモ」まで
決めて最後は「カズサ」にしようかなあと
思ったけどヒタチと近いんで「シナノ」にしました。
鉄的にはそれぞれ特急の名前にもなってるしね。
さて明日はドラクエ持って関西に行くぞー。