gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ドラクエすれちがい通信日記

家の窓際にセット…すれちがい0
家〜新大塚交差点…すれちがい0
新大塚〜後楽園交差点…すれちがい0
ここまできて故障かなとおもって心配になってたら、
後楽園〜神保町…すれちがい3
なんだよそれ。後楽園ゆうえんちか水道橋付近の学生街か。
神保町〜会社すれちがい2
そんで帰り。
会社〜九段下交差点…すれちがい1
九段下〜江戸川橋…すれちがい2
(ここで電池が切れてきたので終了)
なんだ飯田橋あたりですれ違えたのか?
ちょっと明日もやってみたくなってきたぞ。人ごみのなかとかを
すっと走り抜けると増えてたりする感覚なのかな。