gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日の動きなど

まず11時に起床→マリオカートをやって
11:40に自転車で家を出る→13時10分頃京王閣に到着。
丁度オープニングセレモニーとやらをやっている。
明大チアリーディング部が頑張ってました。なんか明大チームと
どっかで闘ってたんだけどよくわかりません。
続いてやってた女子競輪。

あ、どうせ石井寛子なんでしょ?と思ったらアナウンスが。
1着 1 Anna Meares オーストラリア
2着 3 Li Wai Sze 香港
3着 5 石井寛子 日本
え?国際競争だったの?ってかオージー強え。
写真でみて分かるようにホーム過ぎで捲ってそのままだってさ。
とりあえず表彰でのアンナの写真でも。パツキンなので鼻が高いです。

続いてやった競輪エキシビジョンレース。
全員東京のメンバーが出てるわけなんだが
出走メンバーと並びは、
9柴田7藤井1広川
8西村4小宮5浦山
6鈴木雄2後閑3朝倉 という面々。
ちなみにレース前のやり取りで
MC「誘導をするのは恩田繁雄さんです!一言どうぞ!」
恩田さん「おいお前ぇら、しっかり走れよ!!」
ってのがワロタ。

結果は8西村を9柴田が捲ってそのままラインでワンツースリー。
ってか車券売ってたとしたらこの組み合わせは無理だな。
とりあえず楽しかったので京王閣を14時丁度くらいにあとにして
下高井戸のベースに14:50頃到着。岩本俊介のレースに間に合わなかったので
次のレースだけ打って負けてさらに都心へ。
15:20頃代田橋風呂屋に行って汗を流し、92キロを切ったのを確認して
新宿の映画館に16:30頃到着。バルト9って…昔うじきつよし中村江里子
やってたクイズ番組みたいだな(←それはカルトQ)さすが新宿。人が多いです。
エヴァですが昨日も書いたけど、すごいです。
小島よしおのシーンもそうだけど。TV版とシンクロさせながら見て
違いを見ていくのが正しい見方でしょう。第14使徒ゼルエル)の第拾九話
あたりまで見れば大体分かるのではないかと。
ちなみに一番見ててドキドキしたシーンは使徒に侵食された参号機との戦闘
ですな。TV版だと三号機との戦闘の結果アレがあんなになっちゃうんで
それを踏まえつつ見てるとなんかずーっとウツだったよ。
「ああこの調子だと参号機のパイロット再起不能だなあ。最悪死ぬなー。
でもこれで死んじゃったら『劇場版Zガンダム』におけるフォウ・ムラサメ並に
しょぼい扱いになっちゃうなー。かわいそうに」などといろいろ考えておりました。
とりあえずまた見に行くのでそのときにネタバレ全開で書く予定。