gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

行ってきた。ギロッポン。

見たかったもの。六本木フジフイルムスクエアでやってた
みんなの鉄道』写真展。リンクはこちら
これいいなあ。さつき&メイ姉妹風の写真とか。富士&はやぶさラストランの
写真とか。僕もこんな写真とか撮ってみたいです。そのついでにミッドタウンで
展示してたiidaの見本。なかなかアートでいいんだけど使えるのかなあ。
あとiidaってブランドロゴがadidasに似てるのと城北地区在住者的には
コモディイイダだったり鉄道ファン的には飯田線とかしか連想しないのが。
そのついでにミッドタウン裏にあるうわさの公園に行ってきたが
全裸の人はいなかったしトイレ脇に自動車修理工らしきひとはいなかったし
豊島区方面にはないけど都心によくある憩いの場といった公園でしたとさ。
さらにそのついでに映画みてきたよ。