gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

レックリ2

六本木の映画館は1日ということもあり満員。なんか東武練馬とかのほうが
穴場だったのかもと。内容?パンデミックのち矢、時々火みたいな。
なんにせよ趙雲がかっこよすぎるのと花田勝にも似た曹操軍の兵士叔財が
いろいろカワイソスだったのと。最初に尚香とであったときは少林サッカー
オマージュかと思ったけど。あと孫権のあのシャープな顔立ち、日本人で誰か
似てるなあと思ったがニコ動でおなじみの陰陽師だ。似て無くない?
(以下ネタバレ)
終盤孫権周瑜孫権孫尚香が自ら曹操を討ちに&小喬を救出しに行く
あたりがゲームっぽかったんですごく三国無双がやりたくなった。でも
ポイントカード忘れてしまったんで泣く泣く見送ってます。