gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

見た映画

チーム・バチスタの栄光@TBSテレビ
よかったよレンタルで借りなくって。先週の木曜日に借りに行こうとしたら
全巻貸し出し中になってて借りれなかったんだよね。
今レビューサイト見てけっこう酷評が多かったんだけど、
僕的には楽しめたなあ。手術シーンとか。
患者の心臓は動くのか?動かないのか?というドキドキ感。
竹内結子のやる気の無さの表現とかが
面白かったけど。あとレビューサイトで最も酷評だった
ソフトボールのシーンも確かにまあ蛇足だね。でも
竹内結子の短パンを鑑賞するためと思えばいいんでしょ?