gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いい天気だったので

高尾山にハイキングしてきた。
道はふもとからケーブルカー駅まで1号路→ケーブルカー駅から3号路→
頂上に行ってそこから4号路→また1号路で帰還。
てか帰り使おうと思ってたケーブルカーがメンテのため運休って。
下りとはいえそうとうきつかったぞ。
ちなみに往復で大体8キロくらい…この調子なら10キロ歩きも
夢ではないぞ。ちなみにちょこっと買ったいわきの与那嶺がぶっ飛び
ちょこっと買った平和島の1→24が豪快に1→3で抜けてくる。
明日のダービーも全流しとか買ってみようかと思ってイーバンク
3万円入金したけど去年のダービーおよび岸和田全日本選抜の結果見る限り
そうでもないので辞めた。