gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

悪い天気だったので

仕事が終わって豊洲の映画館に「少年メリケンサック」を見に行ってきた。うーん、
まあまあかな。前半の佐藤浩市とか西郷輝彦の元義理の息子(←分かりづらいよ)の
初登場シーンとかが非常にお下品だったので少し引いたのだが後半の盛り上がり
で結構帳消しになったかなと。あとうざい彼氏ね。最後に有効活用されて
納得なんだけど。ちなみに終盤で「TV番組の司会者」役で中村敦夫
出てるんだけど議員当選して以来とんと競輪中継でみないなあ。
んでこんなところで見たりすると「ああ競輪見限られたんだな」と
悲しく思う次第。
んで映画館出たらその快晴じゃん。ゆりかもめに乗って
沈む半月を眺めながら帰ろうかと思ったけどさっさと帰りたかったので
有楽町線で一路池袋に帰ったのでした。