gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

揚げ揚げエヴリィ騎士

妹1に作り方聞いて鶏肉揚げてみた。

なーんだ結構カンタンにできるじゃん。
・・・といいつつ3日連続唐揚なんですけど。
うち帰ったら四日市買おうかと思ってたけど
かえって唐揚仕込んでたらちょうど締切時間。
成田和也かあ…同じ福島88期で渡辺一成と区別がつかず
「88期の渡辺和也がさあ」といろいろごっちゃに
なってたけどやっと追い込みとしてほかの人との差別化が
出来てきた加奈という感じがします。森田達也も上がってきて良いよ。
車券は買ってないけど多分矢口切ってたと思われるのでいいや。