gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

すごくいい試みだと思います。

中部地区オリジナルユニフォームの導入だって。

なんかヒラ開催に至るまでこのユニなのね。僕はこういうの好きです。
昔のユニの時関東だけ579番が縦じまだったので、すこし特色が
あった気がするんですけど。この調子で中四国が水をイメージしたユニ、
九州が火をイメージしたユニとかやってほしいところです。
さて豊橋記念と手島の献花をしに来週の休みは前橋or館林に行ってくるかな。
そっち方面の方連携できたら宜しくお願いいたします。