gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

手島が残した熱い想い 内田がくれたあの眼差し

手島慶介」「うどん」での検索がすごく多いんですけど。
自分知りませんので。なんかねー。自殺らしいじゃないですか。
切ないですね。ファンに出来るのは、車券を買うのが一番だけど
直接現場に行って直接選手に声をかけて、「自分の走りを見てファンが
こういう反応をするんだ」「自分はファンともつながっているんだ」と
思ってもらうのがいいんじゃないかと思います。
結局競輪も人生の縮図なんだし。
あとkeirin.jpの訃報の反応が遅いのも仕方ないと思いますよ。
オートレースのいいところを見習ってくれたらいいんでは。
とりあえず手島が買ってくれたオバマ演説集読破したので
30日発売の次回刊(オバマやらケネディやらの就任演説集)も買って
読むことにします。