gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日の結果と明日の予想

SSカップみのりの結果。
1着 5手島慶介
2着 7武田豊樹
3着 9山口幸二 2単7480/3単61860
武田が逃げてヤマコウが手島の後ろに切り替えて、石丸が捲ったところ
神山がブロックしてその隙に手島がさくっと切り込んで優勝。
携帯の称号も競艇のほうに伝承されたみたいですしめでたしめでたし。
そして僕の車券は久しぶりの大当たりキター!ちゃんと(?)理由があったとは
いえここまで狙い通りになるとは思ってなかったんだけど。
久しぶりに6万円とか当たったよ〜
てなわけでまずは円グラフ。

手島7番人気でしょ?昨日のアドマイヤモナークのデータ見て
なんかピンと来るものがあったんだよね。手島は人気に関係なく来ると。
そして謳うのはこれくらいにしてきのうにつづいて画像でお楽しみください。

農「見ろ!神山の車券がゴミのようだ!」


さて気分を入れ替えて寺内大吉記念杯決勝。
並び
7石橋1村本5鈴木誠
4木暮3阿部6佐々木昭
8高谷2室井健9西郷
石橋が村本を連れて逃げるかねえ。でも高谷的にも逃げるしかないので
石橋がどうするか。
(1)石橋が引いて4番手を取った場合。
早めの巻き返し→ゴルゴの優勝と見ます。っていうか命の優勝が見たいです。
1−2459−23459 16点。
(2)石橋が叩き合った場合。
捲るきぐれの優勝と見ます。ネタ的にいいでしょ?春から夏にかけて
種をまいて、年度最後の収穫。まさにこれこそみのりだよね。
4−1239−12359 16点。これで勝負。
今回のエントリが長くなったんでグランプリの予想は明日にします。
もう大体決めているのでそんなに多点にはならないです。